人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がりの夕日。

雨上がりの夕日。_c0069492_1273156.jpg昨日からずっと降り続いていた雨もやっと上がり、綺麗な夕日の柔らかな西日が窓から差し込んでいます。松山城のお堀に咲いていた梅の花、この雨で少しばかり散っちゃったかもしれません。

今日は午後から某編集部の方と打合せをしていました。毎回、担当者さまが来られると結構楽しい時間を過ごさせて頂いています。デスクワークの途中に打合せなど入るとちょっぴり嬉しい私です。

(* ̄∇ ̄*)なぜって?
それはやっぱり気分転換になる~!

あ。でも、社内で会議しているときは議題も多く意見を発言したり、
語り合っていたりすると熱つぅ~くなり過ぎて討論になることもあります。
ま。それくらい真剣にこの仕事に懸けて全力投球してるってことですよね。

それにいろんな方といろんなお話をすることは頭も使うし、
知識も増えると思うのです。そうやって私の雑学は増えていくのかな・・・
(*´ェ`*)ポッ
by white-bouquet | 2005-03-23 17:42 | 店長日記。