オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美しいと感じること。

松山市内は雨→曇りでイマイチのお天気でした。
そんな中、ちょっとドキドキしながら今日まで楽しみにしていた顔合わせの時間が・・・。

「ピンポーン♪」 あ、来た~。お客さまだっ!

今日のお客様は、私がず~っと探し続けていて
やっと巡り合えたプロのフォトグラファーさんたちです。
そう、私が目をつけたのは”DIGITAL foco”というところ。

既存の写真館では絶対味わえない、新しいアート感覚の写真、
作っている方たちの人柄と想いが伝わってくるような、
それでいてとてもイメージがつかみやすい。
素直に美しいと評価できる、そんな素敵な作品・丁寧なお仕事に惚れこんで・・・。
きっと、この人たちだったら、、、
私たちが求めていることに答えれるくらいの技術を持っているハズ!
直感で・・・気付いたらラブメールを送っていました。(≧∇≦)ノ ハイ♪

初対面ということもあって、私も最初は緊張気味でした。
考えや想いを言葉にして相手に理解してもらうこと、伝えること、
それは表現力も問われ、何気に難しいと感じました。
文章をまとめること、要点をつかんでしゃべること、実は・・・苦手なんですよ。(オハズカシイ)
なので、これも言いたいし、あれも言わなきゃ、これ言ったっけ?なぁ~んて考えていると
ついついたくさんしゃべるハメになって話が長くなっちゃうんです。スミマセン。><、
んあー。ちなみに、このブログの文章が長いのもそのせいです。(T▽T)

「おばちゃんみたいによくしゃべれるな~。」って
社長からグサっと一言が・・・。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

あ。でも想像と期待通り、
仕事に対する意気込みも伝わってきたし、人柄も出てたような気がするし、
私は共感できる部分がありました。(共感してもらえたんだろうか・・・)
お話をする機会を与えて頂いたというか、
こういうカタチでご縁があったこと、ほんとにすごく嬉しいです。

また、年内には私たちがずっと考えて温めてきた企画が
DIGITAL focoさんと一緒に実現できればいいなって考えてます。( ノェ)コッソリ
[PR]
by white-bouquet | 2005-03-28 23:57 | 店長日記。