オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

読者プレゼント!

おはよーございます。
月曜日、松山市内の朝はスキッとした青空ですよ。
さてさて土日とブログをお休みしておりました。

土曜日は5月に挙式の花嫁さまのネイルチップ採寸とお打合せが入っており、
そのあとフルール・ヴァンヴェールさんのお店へ打合せに行ってきました。
日曜日は疲れていたのでブログをお休みさせていただいて・・・(^^;;

今ちょうど地元誌に掲載する記事の校正に目を通しているところです。
そして今回、4月20日発売の愛媛こまち5月号に
読者プレゼントを提供することになりました!

c0069492_1047218.jpg
一流ネイルブランドO・P・Iのネイルラッカー(マニキュア)1本1,890円を
なんとふとっぱら~!豪華3本セットで提供させていただきます。
1本の内容量が結構あるのでたっぷり使えますね。

これからサンダルの季節!
お仕事をしている方は足でネイルアートを楽しむのもアリですよ!
しかも、数量限定や期間限定の貴重なカラー(お色)になっております。
愛媛komachi5月号を要チェック★ぜひ応募してみてくださいね~♪
[PR]
by white-bouquet | 2005-04-04 10:53 | イヴェント