オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桂浜

家族で高知県の桂浜までドライブしてきました。
今日は1日お天気も良くて、なんとなく、愛媛より高知の方が暑いように感じました。
おだやかな太平洋を眺めていたら少し癒された気分です。
いい気分転換になったかもしれませんね、、、

c0069492_2141881.jpgc0069492_2143579.jpg
桂浜で坂本竜馬の銅像を見たあと、楽しそうに休日を過ごしている子供連れの家族やカップルを横目に海岸をゆっくり歩いてみました。

何年ぶりだろう・・・

ちょっと遅めのお昼にはみんなで
焼きたてのイカ焼き1本400円を食べました。
帰りには土佐アイスクリンを買ってかえりました。

どちらも、とっても美味しかった♪
[PR]
by white-bouquet | 2005-04-17 20:05 | 店長日記。