オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケアグローブ

数日前から目やにがたくさん出て充血たり、眩しく感じてまぶたが開けにくかったり、
黒目のところに白く濁った部分があって痛かったので
今日眼科にいったら、角膜潰瘍って言われました。(T▽T)
いつもはハードコンタクトレンズをしているんですが、
完治するまで当分のあいだメガネっ娘になります。(笑)
メガネはあんまり似合わないから好きじゃないんだけど・・・_| ̄|○
我慢して頑張ります。w
c0069492_19164244.jpg
white bouquet* では、ドレスを扱うときに必ずケアグローブを使用しています。
もちろんお客様にもドレスに触れる時はお使い頂くようにお願いしています。
ドレスはとっても繊細です。大事に大事に扱っているんですよ~♪
[PR]
by white-bouquet | 2005-04-25 19:22 | 店長日記。