オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めぐり逢い

c0069492_2121242.jpg
もうちょっと早くwhite bouquetを知っていれば・・・
きっと素敵なドレスを作ったり、着たりすることが出来たかもしれないのに残念です。

ウェディングネイルにお越しくださる花嫁さまから、そんなお声をたくさん頂きます。

『HPデザイン+お店の雰囲気+私の人柄』 うまい具合にマッチングしてますか?(笑)

ホワイト・ブーケではアットホームな雰囲気づくり大切にしてます。(*´ェ`*)ポッ
結婚式が終わってもお店に遊びに来てくれたり、メールでいろいろお話聞かせてもらったり、
そんなふうにお客様となれればいいなぁ~って思いますよ♡

「いい結婚式、いい商品に巡り逢うには」
お店やスタッフからのアプローチ(宣伝etc.)を待っているだけではダメです。
やはり、少なからずしもお客様も自分で探してみようという心がけも必要かもしれません。
それをしなければ会場のブライダルフェアでやり手の担当者に捕まえられて
自分たちが考えたり想ったりしていることも積極的に言えずに
最終的には担当者や会場の都合のいいようにまとめられてしまいます。
(ここで、担当者が頼りない人やイマイチだと・・・最悪。ちょっと先が怖いですね)
ブライダルフェアで見せられたものと自分たちの結婚式で同じものができるのか、となると
そうとは限らないことを見落としがちですね。
お花や写真なんかでも、人によってセンスが違うということを忘れてはいけません。

まぁ。ひとつ言えることは・・・
お客様もレベルアップしなければ業界はよくなりません。
結婚準備はみんな初めてなのが当たり前で、
難しいかもしれませんがいろいろ試してみる価値はあるかもしれませんね!

そんな中で、
ホワイト・ブーケにめぐり逢えた方はラッキーかも?(^ー^* )フフ♪
[PR]
by white-bouquet | 2005-04-27 21:24 | 店長日記。