オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本格始動。

今日はとっても暑かったぁ~!7月並みのお天気だったようです。
午後からは業者さんとの打ち合わせで、たくさんお話しました。
いよいよ本格始動って感じです。もう、後ろには引き返せません。(^^;;
少しずつ前進していってるので、長い目で見て応援してください!

( ̄-  ̄ ) ンー長く話していたクセに、まだ話し足らないくらい
あっという間に時間が経ってしまって・・・。(結構そういうの多いかも)
楽しくて充実した時間って早く感じるものです。

結婚式当日の新郎新婦さんも同じようにあっという間に感じると思います。
何ヶ月も前から準備してるけど、結婚式は1日で終わってしまう。
友達みんなが集まってくれて、中には久々に顔を会わす友達もいたりして・・・
わいわい、にぎやかで楽しい披露宴は、ほんと印象に残りますよね。

そうそう、時間が無いといえば
当日にゲストと同じ料理を自分たちも食べれると思ってても、
案外時間が無くて食べれませんよ。

某ホテルで結婚式をした私の友人(花嫁本人)は
高砂に持ってきた料理は全部食べるぞ~!と、めちゃくちゃ張り切っていました。
私が「そんなの食べる間がないよー。」って言いました。けど友人は
「いいや。食べれるもん!」と前日まで意地張って言ってたんですけど
結局、披露宴では食べれなかったようです。(笑)
挙句の果てには、緊張のあまり披露宴さいごの最後でヘトヘトになっちゃって
朝早くて疲れたのか、かなぁ~りご機嫌斜めでご立腹の様子。
金屏風の前でゲストのお見送りのあめ玉を配りながら笑顔が消えてました。
あんまりいいもんじゃないですね。(T▽T)アハハ!

写真はブログの内容とは全然関係ないんですけど・・・
ご試着の様子をデジカメで私が撮影したモノ。なかなかうまく撮れない(泣)
ちなみにヘアメイクは私がしました♪
c0069492_23575497.jpg

[PR]
by white-bouquet | 2005-04-29 23:58 | 店長日記。