オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ケーキ半額DAY

松山市内では近年、Cafeブームです。
郊外にオシャレな建物のCafeがたくさん出来ていて、
地元誌でもカフェ情報は熱いんですよ。

また、飲食店のサイクルも早いと思いますね。
市内中心部においては移転を繰り返す飲食店もあって
次に行こうと思って、前と同じ場所へ出向いても同じ店がなかったり(笑)
いつも外食してる人は、すぐわかるかもしれないけど
たまにだとまったく、めまぐるしく状況が変わっていて、ついていけてないのが現状です。

さてさて、今日は「5」のつく日。
毎月5日はCafe Train ブルースカイのケーキ半額DAY♪
お持ち帰りも10%OFFみたいですよ。
カフェトレイン・ブルースカイは松山空港の滑走路が店内から見えます。
飛び立つ飛行機や着陸する飛行機が時間帯によっては見えるんですね。

さらに、毎月15日は堀江のカフェトレインもケーキ半額DAYです。
堀江店は瀬戸内海を横に見ながらお茶ができます。

カフェトレインでは昆布茶の無料サービスが嬉しいですね。
(長く居座ることができるし・・・)
お得なモーニングセットは14時まで。
お店によって、モーニングセットの内容はちょっぴり違いますが、
ホットサンドが美味しいですよ~♪

愛媛県に住んでる方でカフェめぐりとか興味あるひとは、ぜひ、行ってみてください。
カップルの方もデートコースに入れてみては?(笑)
[PR]
by white-bouquet | 2005-05-05 12:40 | ぐるめレポ