オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地元という素材。

今日は朝から雨模様。
最近の松山は昼間が暑く、夜は少し寒く、雨はスコールのように突然強く、、、
だんだん大陸的っぽい気候になってきたのかと感じます。
四国もいちおう島なんだよなぁ~ ( ノェ)

昨日に引き続き今週は何気に打合せ日和?
某企業の新人対決みたいな感じになってます。
こっちが求めていることに対しての理解度が少しずつ深まってくれていますし、
担当者の女の子もすごく頑張ってくれてるのが分かるので楽しみです。
組織×組織の取り組み&協力となるので、今回は大掛かりです。
クライアントを口説き落とせるのはどっちになるんでしょうか・・・w

さてイベント企画に先駆けてロケ撮影をしようと準備していますが、
やっぱりポイントとなるのは、地元という素材ですかね。
きっかけって不思議なところから始まります。
地元を素材として使うことで経済活性化の1要素となれば嬉しいし、
愛媛の良さも見つけてもらって、少しでもニーズをつくることができれば、と思います。
ま、きっかけづくりってとこでしょーか。
あと重要なのはwhite bouquetをたくさんの人に知ってもらうこと!です。
[PR]
by white-bouquet | 2005-05-18 15:01 | 店長日記。