オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご試着

c0069492_1341047.jpg
昨日は深夜まで打合せをしていたので、土曜日にこのブログを書いています。
写真は昨日のご試着の様子。
夜だったので、照明の加減でちょっと写真がイマイチですが、
素人撮影なのでごめんなさいぃ~(T▽T)

さてさて、ご試着の時にお客様の同意を得られれば
髪の毛もちょこっとアレンジさせてもらってます。
やっぱり、髪の毛をアップにした方が当日のイメージが掴みやすいかなぁ~って思うんです。
今回は後ろ髪にボリュームを出して、
ボンネ風のビーズアクセサリー(髪飾り)を付けてみました。
髪飾りやアクセサリーもハンドメイドの1点ものを使用したりします。
[PR]
by white-bouquet | 2005-05-20 23:59 | ウェディングドレス