オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

経験を無駄にしない

white bouquet のインポートドレスは、かなり厳選しています。
デザインはもちろん、縫製もすべてにおいてパーフェクトじゃないとお勧めできません。
私は被服製作検定などの資格も持っているんです。
なので厳しい目でチェックしますし、納得いかなかったら容赦なく付き返します。
過去に大手ブライダル会社で挙式当日の花嫁介添えを数百組こなしてきたことは
現在の仕事にかなり生かせていますし、私の経験の中でも財産だと思っています。
今じゃ自分で仕入れルート開拓してバイヤー業務もしてますし、
メーカーからお褒めの言葉を頂くほどドレスを選ぶ目はプロなんですよ。
たまに自社ブランドのデザインなども手がけたりしています。
c0069492_12511054.jpg
ヨーロッパのドレスデザイナーとのコラボで作ったオートクチュールドレス。
日本では珍しいシャンパンオレンジ色は、とっても不思議で優しく高級感のある生地。
1ミリのカッティングまで考えられた洗練されたAラインはため息モノです。
着る人すべてを魅了する、そんな上質な1着。
[PR]
by white-bouquet | 2005-05-27 13:23 | ウェディングドレス