オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何かが動きだす?

今年は年明けくらいから大手企業が地元に進出してくる。
というウワサをいろんな方から耳にしています。
さて、どこが出てくるんでしょうかねぇ。T&Gあたりでしょうか。(謎)

この四国という閉鎖的な環境の島国にどういう異変をもたらすか楽しみですし、
地元の動きも気になるところですね。例えば
ホテルや会場などは慌てたようにリニューアルをしたりするでしょう。
大手はすべて自分の意気が掛かった関連企業を引き連れてくるので
地元企業がそこへ入ろうと思っても、とても高い契約金を提示して
都合の良い断り方を作るんだろうな~。
某企業はブライダル業界のルイ・ヴィトンを作るとか言ってるらしいです。
( ̄-  ̄ ) ンー、ウワサは本当なのかなぁ~(笑)

c0069492_1931084.jpg
写真は明日6/19、結婚される花嫁さまのためにお作りしたオーダーネイルチップです♪
素敵な結婚式のお写真お待ちしています~♡
[PR]
by white-bouquet | 2005-06-18 19:07 | ネイル