オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネイルチップ オーダー

c0069492_11284396.jpg
暑い日々が続いてますね。
明日はいよいよロケ撮影の後半戦!
体力が持つようにがんばらねば・・・
でもきっと終わったらクタクタになってるんだろうな...( = =) トオイメ

今日は来週の土曜日6/25に挙式される花嫁さまのオーダーネイルチップ製作開始です。
実は明日・あさってとロケ撮影で2日間、新作ドレスを着たモデルに付いて
回らないといけないので内勤的なお仕事はちょっとできそうにないんですよ。
昨日あわててご注文に来られたのですが何とか間に合わせます♪大丈夫。( ̄^ ̄) エッヘン
c0069492_11422195.jpg
ウェディングは一生に一度です。
早い時期でのご予約の方が確実ですので、ギリギリはできるだけ避けてくださいね!
white bouquet ではネイリストが1つ1つ手作業でネイルチップを丁寧にお作りしています。
(ご注文が重なって混雑する時期もございますので製作期間も随時変わります)
製作期間は通常で採寸にご来店頂いた日から約1週間~10日間程度の
お時間を頂いています。ご理解・ご協力お願い致します~♪

写真はちょっぴり夏をイメージした涼しげなシャーベットネイルアート♡
スワロフスキーのストーンが宝石みたいに輝いてキレイです。
今回はファッション的なセンスを取り入れたデザインに仕上げてみました。
[PR]
by white-bouquet | 2005-06-19 11:45 | ネイル