オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サマーウェディング

c0069492_1183881.jpg

久々のブログ更新です!
昨日も松山の夜は暑かったですね~。
土曜夜市で人がいっぱいあふれてました。

やっと四国は梅雨明けをしたみたいですよ。
明日は海の日・・・そういえば新・松山市民プール(名称:アクアパレット)が
市坪に移転オープンだったはず・・・きっと子供でいっぱいかな(笑)

写真はウェディングネイルケアに先日お越しくださった花嫁さまが
後日の夜にひらかれる二次会用にご注文いただいたオーダーネイルチップです。
挙式用ではないので、パーティードレスと合わせて
キラキラとストーンを贅沢にちりばめてみました。
上品なパールピンクにちょっぴり光沢のあるラメ入りピンクを2重に塗って
時間かけてつくった一品です。(*´∇`*)
[PR]
by white-bouquet | 2005-07-17 11:15 | ネイル