オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

玄米ごはん。

c0069492_2045957.jpg
コンビニで女性向けのお弁当をみつけました!
写真は玄米ごはんのアップ。(笑)

よく小学生の頃に給食で麦ごはんが出ていました。
なんとなく麦ごはんが大好きで、今でもたまに食べたくなります。
最近ではスーパーで胚芽玄米とか押し麦とか売っているし、3合に1袋くらいの割合で簡単に
白米と混ぜれるようにパッケージも小分けされていてすごく手軽に作ることができますね。
ダイエットにもいいのでぜひ作ってみてください。
ただ、炊き上がってから炊飯ジャーの中で時間が経つと茶色っぽく変色してしまうので
見た目がちょっぴり悪くなってしまうかもです。

「麦とろ」とか、「伊予さつま」とか、 作ってたべたぁ~い♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by white-bouquet | 2005-07-22 20:56 | ぐるめレポ