オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Wネイルチップ

先週からずっと奥歯(親知らずのとこらへん)の歯茎が腫れて痛い。
なかなか治んなくて・・・ご飯食べるとき毎回キツイです。><、

さて、今日はオーダー頂いていたWEDDINGネイルチップが完成して
花嫁さまに無事納品しました。
ネイルサロンってきっと派手なお姉さんタイプの方がやっているんだろうと思っていて
今までお店に行くのが怖かった。と、花嫁さまは一番はじめにご来店いただいたときに
おっしゃっていました。ドアを開けてすぐ、私の姿を見て安心したらしいです。(笑)
c0069492_19272629.jpg
今回のWネイルチップは、前撮りと挙式・披露宴の両方に使うという花嫁さまの
ご希望で薄ピンク色。桜のようなふんわり優しいお色とオフホワイトのパール、
スワロフスキーのラインストーンで上品に仕上げてみました~♪
これなら、結婚式が終わってからも普段に使えますよ!
[PR]
by white-bouquet | 2005-08-03 19:31 | ネイル