オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

角氷

実家で朝、台所の温度計をみると30℃でした。
それでも今日はちょっと涼しいね、なんて言ってるくらい外は暑いです。
氷が大好きな私は年がら年中、
ボリボリと冷凍室の四角い氷をコップに入れてはキャンディのように食べてます。(^^;;
内臓が冷えて代謝が悪くなって太るから止めなさい!
と、みんなに言われるんだけれども なかなかやめられない。。。

かき氷やアイスだと食べ終わったあとに喉が渇いたりするけど、
普通の四角い氷=ふつーの水
糖質ゼロで太らない?冷たくて涼しい?ガリガリ噛んでちょっぴりストレス発散?
という感じで・・・もう毎日クセになっちゃってます。(イケナイ習慣病だ)
(;´д`)トホホ
[PR]
by white-bouquet | 2005-08-08 18:05 | 店長日記。