オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セイロンtea

今日は打ち合わせが立て続いていて1日があっという間でした。

なんとなく・・・すごく眠いです。(あくび連発)


いつもお客様が来られると、お茶をお出ししています。
今は夏なので冷たいものを♡

今日も外が蒸し暑かったせいか、美味しい~~~
と、言ってもらって嬉しかったです。

ちょっと普通のお茶ではなく、
お湯を沸かしてセイロン茶葉に注いで・・・瓶に入れて冷ましてから冷蔵庫へ♪
美味しいセイロンTeaを私が毎日、毎日、作って入れているんですね。
そんな見えないところにもちょっとしたこだわり。

私の愛用している茶葉は、
あまり定番の紅茶・紅茶してないクセのない味でオススメです。
ストレートで誰でも飲めますよー。
[PR]
by white-bouquet | 2005-08-25 22:48 | ぐるめレポ