オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Bridal Staff

今日も打ち合わせDAYです。
他にもいろいろやることがいっぱいあって てんてこまい♪

大変な仕事だけど結構やりがいのあるモノが多いです。
毎日同じ仕事の繰り返しの平凡なOLやってたときより、
私はずいぶん生活リズムが変わりました。

いろんな方と接することで、たくさんの知識が得られて
今まで気付かなかったことも、感じなかったことも 発見してます。
けど、いろんな意味で努力は必要で怠ってはダメですよね。
やる気と根気が一番もとめられるのかもしれません。




事業拡大につき

ただいま スタッフ募集してます・・・




なんか、もっと良い意味で
自分に跳ね返ってくる仕事してみたいと思いませんか?

なかなか専門職って募集がないようなので
ブライダルに興味がある人は要チェックですよ~!


実践あるのみっ☆
[PR]
by white-bouquet | 2005-08-26 17:03 | イヴェント