オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デザイナー来松

c0069492_17494265.jpg
晴れのお天気。
日中は日差しが突き刺さるように暑かったけど、最近朝晩はめっきり秋の陽気ですね。

今日はドレスデザイナーの「カタジナ・コハニスカ」さんが
彼女のマネージャーさんと一緒に来松しています。
お出迎えのあとは昼食(お蕎麦)をとりながら打ち合わせ。
午後からは急きょ舞い込んだTV取材や雑誌取材にドタバタしました。
初めてTVカメラの前でインタビューに答えたんですが、めちゃくちゃ緊張しました!!!
あぁ~、自分の映ってる映像をみるのが怖い・・・うっわ(T▽T)

カタジナさんはポーランド人(ヨーロッパ出身)です。
夕食はやっぱりに和食(日本食)でおもてなしかな~♪
今日のスケジュールの中で晩餐が1番楽しみですね。
たくさんデザイナーさんとお話もしたいですし♡

そうそう。
秋にはデザイナーと私が一緒に海外出張の話も出てました。
σ(・・*)ほんとに世界中を飛び回りそうな勢いです。
[PR]
by white-bouquet | 2005-08-29 17:39 | 店長日記。