オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MD

今日は蒸し暑くて日差しが突き刺さるように痛かった!

自宅のパソコン部屋をゴソゴソ片付けてたら
古いMDが出てきたので、ちょっと聞いてみたりしました。
片付けしていて何か出てくると懐かしくなって
ついつい作業中断してしまうんですよね。(^^;;

1曲目に入ってたのが桜坂。
2曲目はモーニング娘。のハッピーサマーウェディング。
  :
  :
  :
他にも倉木麻衣、スピッツ、平井賢、B'z、浜崎あゆみ、などなど 1枚に入っていました。



c0069492_1821179.jpg

そんな中で、なんとなく じっくり聞いちゃったのが平井賢の『why』 かなぁ。
別に深い意味も何にもないんだけど、なんとなく たまには こんな曲聞いたり。(笑)
5年も前の曲なんですよね、、、

こうやってMDを聞いてみるとその時々の流行というか
はやってた歌手や曲、そしてドラマが蘇ってきますよねー。
今はMDよりUSBメモリタイプのウォークマンが主流になっちゃったけど。
これも時代の流れか・・・・・(爆)
ちょっぴり懐かしい気分にひたって・・・気分転換にと♡
[PR]
by white-bouquet | 2005-09-01 18:05 | 店長日記。