オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ベールにもこだわり

9月だというのに松山は蒸し暑い日が続いています。
今日は衆議院議員選挙の投票日!
みなさんはもう、投票所へは行かれましたか?
私は午前中に行ってきましたよー。

写真は10月に結婚されるお客様がご購入くださった
フランス製リヴァーレースのロングマリアベール(3m)
c0069492_16272525.jpg

幅広レースの部分に細かいビーズの刺繍が施されていて、
ライトにあたるとキラキラ輝きます。 うわぁ~♡ っとため息が出るほど美しい。
ベールの生地は肌触りが優しく、シワになりにくいソフトチュールを使用しています。
教会のバージンロードで後ろからの写真がものすごく綺麗に撮れそうですよね!


ホワイト・ブーケではドレスだけではなく、小物も、アクセサリーも、お花にも、
すべてにひとつひとつ、こだわりがあります。


小物だけでも欲しいんです!!!
という県外からのお客様もいらっしゃるくらい人気をいただいています。

ベールにもいろんな種類があります。
店頭にあるベールは店長が厳選したものを置いていますが、どれも
パールがついてたり、スパンコールがついてたり、素敵な縁取りがしてあったりと、
素敵なものばかりです。1点1点を大事にしているので
売れてしまった場合や在庫が無い場合はベールもオーダーというカタチを取っています。
[PR]
by white-bouquet | 2005-09-11 16:22 | ウェディングドレス