オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

定休日もお仕事モード

9月中旬だというのに、この暑さ。
夏がずれてやってきてるような感じですね。
もうそろそろ部屋のエアコンを切って、窓をあけて寝れるかなぁ~と思ったんですが
私の寝室2Fは日中焼けてて夜遅くに帰宅してもあついぃ~!
天然サウナができあがってます。(笑)

母親に電気代がかかると怒られながらも、こっそりとエアコンのスイッチON♪
ごめんなさい、お母さん。 電気代あがってるの、犯人は私ですwww

c0069492_1915424.jpg


さて、今日は定休日~☆ 店舗はお休みなんですが・・・
マネージャーの私はゆっくり休むこともなく、出社してデスクワークをしております。><、
昨日寝たのは朝4時過ぎ・・・。(爆)
今日も遅くまでかかりそうなのでガンバリマス。
[PR]
by white-bouquet | 2005-09-13 19:05 | 店長日記。