オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

eカード

風は秋らしくなってきたのに、まだ日差しが夏みたい。(;´д`)ゞ アチィー!!
今日は通勤バスを高島屋で降りて伊予鉄チケットセンターに行ってきました。
バスカードが新しくなったためで、作りに行ってきましたよー。
以前のカード(テレホンカードみたいなヤツ)は新しいeカードが普及したら廃止になる
みたいなことを聞いたので、これは作っておかなくては・・・w と。

今度の伊予鉄eカードは、JR東日本のスイカとしくみは一緒。
チャージできるタイプで、記名式を選択しておけば失くしても補償あるから大丈夫♪
デザインも数種類あったのですが、道後温泉や伊予鉄道にちなんだ
マドンナやくるりんのデザインカードはすでに売り切れでした><、
しょうがなく、ノーマルタイプのカードを選択!
ま。シンプルだし、、、いっか♡
[PR]
by white-bouquet | 2005-09-17 12:25 | 店長日記。