オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デザイナーズ・オートクチュール

写真は11月挙式の花嫁さまのオートクチュールドレス。
先日出来上がってきたばかりの新品ピカピカです~♪
c0069492_11184490.jpg
最初に20箇所近く全身を細かく採寸させて頂いてから、仮縫い調整を経て、仕上がります。もちろん、サイズはぴったり!動きやすい、歩きやすい、と花嫁さまも大喜びでした☆

ドレス生地は花嫁さまのチョイスでオフホワイト色に決定。
レースもすべてオフホワイトで高級感のある仕上がりになりました。

夏前に採寸させて頂いてから出来上がりまで数ヶ月・・・。
花嫁さまは初めての経験でフルオーダードレスに期待と不安があっただろうけれど、仮縫い試着の楽しさと自分のドレスを作ってるんだ~。という実感が湧いてきて出来上がりに袖を通すときの満足感って、よそでは味わえないものがあると思います。
しかも!新品で自分にぴったりのとても美しいドレスなんですよー。

気に入ってもらって、喜んでもらって、大事に着てもらって、自慢してもらって、、、
私たちも一緒に幸せと満足感をお客様からお裾分けしてもらってます♡
[PR]
by white-bouquet | 2005-10-12 11:41 | ウェディングドレス