オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ツイテナイ日。

今日はめずらしく朝から大雨の愛媛県松山市でした。
雨だとアホ毛がいっぱい立っちゃって髪の毛セットが大変ですよね。(笑)

そーいえば昨日は、血液型選手権もおみくじたまごも
TV占いで凶だったんですよーーー。(すべて全滅、最下位)
そんなことってあるのね、、、il||li _| ̄|○ il||li


振り返ってみると・・・


朝から通勤バスが満員で重たい荷物を持ったまま
おばさんやお婆さんたちの押すな押すなの中、立ったままバスに揺られて
郊外電車の踏切と交差点での車の渋滞。


いよてつ高島屋のある松山市駅は目の前に見えてるのにどーしてこんなに時間がかかるんだー!と、心ん中で叫んでいましたね。だって~、パソコンと手さげカバン片手にもってずっと立ってるのしんどかったんだもん。(T▽T)アハハ!



市駅でバスを降りて歩いて、会社にやっと着いたと思ったら
こんどはエレベーターが定期点検で停止中。(爆)



うそぉ~~~ん。マヂでつかっΣ(・ω・ノ)ノ!



すでにバスの中で疲れてるのに Σ(|||▽||| )
8階まで両手に荷物もったまま歩いて階段をひたすら昇れって?



えーえ、 昇りゃぁ、いいんでしょ。 昇れば。。。




ハァハァε-(。_。;)ノ┃玄関┃






(____△____;)モ・モウダメ・・・

会社のドアを開けるなり、座りこんでしまった。






しかも、この日に限って秋らしくないんだよ、蒸暑かった。。。
汗だくになったよ。(これから仕事なのに~)






昨日の教訓。

ヒールのあるミュールで両手に荷物。
しかもノートパソコン一式が何気に重い。
足にはヒジョーに悪いです~。
[PR]
by white-bouquet | 2005-10-15 18:40 | 店長日記。