オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美味しそう・・・。

今日もお天気がとってもいい愛媛県松山市内です。
朝晩が少し肌寒くなってきましたね。
愛用のパジャマも長袖に衣替えしました~♪

さてさて、昨日は。
PRESH (旧:ホワイト・ブーケ)の専属フローリストでもある佐伯さんのお店へ
一眼レフのデジタルカメラを持ってお出かけしてきました!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近、フルール・ヴァンヴェールさんには素敵なプリザーブドフラワーが置いてあるのですよ。とっても可愛い(≧∇≦)キャー♪のモノから、シックで大人っぽい高級感あふれるものまでどれを手にとってみても欲しくなっちゃうような感じです。


今流行で人気のプリザーブドフラワーをホームページでもご紹介すべく、
プレッシュ店長自らシャッターを切ってきました!
ちなみに、プリザは生花よりとっても高い商品です。

すごく美味しそうでしょ(笑)
c0069492_15125123.jpg
プリザーブドのフラワーケーキ。(当然ですけど食べられません)
カーネーションの花びらを1枚ずつ丁寧に貼り付けて作った
フルール店長、佐伯さんの自信作です♡
ブルーベリーとマスカットが本物っぽい・・・写真は私が撮ったものです(^^;;
[PR]
by white-bouquet | 2005-10-17 15:43 | 店長日記。