人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

昨日は友人の結婚式に出席してきました。
私が言うのもあれだけど、とっても美人な子なので花嫁姿がすっごく綺麗でした。
披露宴も彼女らしい工夫が所々にあってとっても充実していたと思います。


ちょっぴり驚いたのは、旦那様の友人にジャパハリネットの中田君がいたこと!

新婦側の友人席では

「あの人どっかでみたことあるよ」
「でも、オーラがないよね・・・」
「オーラがでてないのもどーなん?」

などといった会話が密かに飛び交っていました。(笑)



一番印象的だったのは、旦那様から彼女へのプレゼント♪
彼女にナイショで準備をしていたようです。

「これはワインです」
「20年後に一緒に飲もうと思ってこの日のために用意しました」

ずっと仲良く一緒に頑張って行こうっていう旦那様からの
想いを込めたメッセージとともにみんなの前で渡していました。


これには彼女も感動したみたいで
可愛い顔から涙が数滴こぼれ落ちていましたね。



旦那様の彼女への優しさが伝わってくる
あったかい手作りな結婚式でしたよ♡
by white-bouquet | 2005-10-30 14:10 | 店長日記。