オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雑誌デザイン

今日は11/3文化の日。
いよてつ高島屋前ではFM愛媛主催のストリートライブとかやっていますね。
まつちかラーメンステーションも人が多そうだ・・・
雨がパラパラと降ったり止んだり。
松山市駅前のロータリーは車とバスで渋滞ぎみですよ。

さて、昨日は雑誌用のモデル撮影で大忙しでした♪
撮影協力してくれたfocoさん、そしてトレンティーノさん、ありがとうございます!
c0069492_1715837.jpg
今回のコーディネイトはすべて私が担当!
モデルさんのヘアメイクも私のこの手でバッチリやらせていただきました~☆

私がすべきことはそれだけではありませんよー。
出来上がった写真を元に雑誌広告デザインなんかも私が作っています。
デザイン系はセンスが問われる分野なので、ソフトが使えただけではお仕事になりません。
広告代理店さま泣かせの自社製作。(爆)

先日、ご挨拶に来てくれた某企業さまとの社長対談でも
すばらしい人材をお持ちでうらやましい、と評価をいただいたらしいです。(///∇//) 照っ
ちなみに、よく間違えられるのですが私は社長じゃありませんよー。( ´艸`)ムププ
社長は男性です!私は部長(兼店長)なの・・・知ってました?


そして、お店=会社ではありません。
運営会社名はあんまり表に出していないので知名度無いと思いますが(^^;;


まぁ。
そのうち、カリスマ店長って呼ばれるようになってたら面白いな。
[PR]
by white-bouquet | 2005-11-03 17:04 | 雑誌・テレビ