オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まとめてカキコ。

月曜の朝、すがすがしく松山のお天気は晴れ♪

今日の午後は、ネイルレッスンDAY。
      夜は、打ち合わせDAY。

σ(・・*)アタシ、慢性の肩こり持ちなんだけど
朝起きたら、あまりにもパンパンに肩が張って盛り上がっていたので
母親のサロンパス貼って出勤しました。(*ノノ)キャ


週末の日記もちょっぴりまとめて_...........¢(。。;)コソコソ


土曜日・・・
日中はご来店のお客様と、夕方は新卒の面接が1本。
疲れてるからぐっすり寝れるかなぁ~と思ったんだけど、
夜はすごい雷雨で眠れなかった(T▽T)
深夜2:30頃に2回くらいすぐ近くに稲妻が落ちて、地震みたいにベットが揺れましたね。
それで目が覚めちゃったんだけど(^^;;雷でブレーカー見事に落ちてたみたい。


日曜日・・・
前から気になってたテレビ朝日の新IQをTVチェック☆
ホリエモンのIQ98より私の方が上だったのがちょっぴり嬉しかったりなんかして( ´艸`)ムププ
ちょっと集中力なかったから、もっと問題に真面目に取り組めばよかったかなぁ~私。
そしたら、もう少しは高得点だったかもしれないぢゃん。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


さてさて。


放送時、WEBサイト100万アクセス突破だったから
結構、高視聴率だったと思われます。(゚Д゚)ノ
みなさん見ました???(笑)
[PR]
by white-bouquet | 2005-11-28 11:44 | 店長日記。