オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1st. Anniversary

曇り空の午後、いつものオフィスから眺める松山市三番町の空。
私の席から右を見れば、フロア側面にガラス窓が床から天井まで大きく広がって
とても快適な職場です。

c0069492_15103597.jpg



今日は、ちょっぴりいつもと違う。

そう!三番町にお店を開いて1周年を無事、迎えました。
1年のあいだに店舗名を変えることになっちゃって、新規のお客様や
昔からのwhite bouquet* ファンの方たちに、すごくご迷惑をおかけいたしました。


思い返せば、いろんなことがあった1年でした。
私にとって一番おおきかったことは、たくさんの方々にお会いすることができたこと。
きっと、このお仕事をしていなければ出会わなかった方たち・・・。


c0069492_16593237.jpg




人との出会い、人とのつながりは、いつも大事にしたい。


業者様も新人スタッフもお客様も みなさん、本当にありがとうございます♪
いろんな人との交わりがあるからこそ、知識も経験も成長していけるんだと噛締めてます。
そして、これからも いろんな形で皆さんと繋がっていけますように☆


c0069492_16564711.jpg


さてさて。今日も
私の何かを話する姿や楽しんで仕事をしている姿はとてもイキイキしていて
こっちまで一生懸命な雰囲気がすごく伝わってくるし、なんだか楽しいですね。と
某社の方に褒めらちゃいました(^^;;



世界でいちばん輝いている花嫁を作りたい!
本当に良いものをたくさんの人に知ってもらいたい!
人に何かをしてあげるのが大好き!
そんな気持ちは今も変わらず、きっと私のパワーの源となっています。

c0069492_1723483.jpg


私もイキイキ輝いている人の姿を見て、自分もあんなふうになれればいいな。と
羨ましく思ったのがきっかけでこの業界にいます。
きっかけはとっても些細なことから始まって・・・本気で何かをやろうと思い立ち、考え、
行動し、そして今に至っているワケで。 やっぱり初心はいつまでも忘れたくないものです。


中には途中で、本来の姿をどっかに落としてきちゃう人がいますが
過去も振り返りながら、反省すべき点は見直して、いいところは続けていきたいですね。
これからも日々、お勉強しながら邁進していきますので応援してください!
[PR]
by white-bouquet | 2005-12-01 17:16 | 店長日記。