オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬いちばん。

今日の松山は大荒れのお天気。
雷雨に強い北風に・・・。
8Fから眺める景色は雲の流れがすごく速いです。
気温も下がって、深夜には初雪になりそうな予報がでていましたよ~。


昨日は来春入社予定の新卒社員のスケジュールなど
ちょっとした打ち合わせをしておりました。
来春から、また新しくスタッフが加わります!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


人気のある業種なのに、新人募集はあまりない業界。
コンパニオンなど飲食系はいつも募集してるけど、
ウェディングプランナーや花嫁介添えなど、ちゃんとしたブライダルのお仕事って
なかなかないんですよ。採用された方はすごく運が良いかもしれませんね。


さてさて。
最近、新しい事業のお話もあったりして、いろんな面でちょっとずつ進んでいるみたい。
事務所がわいわいにぎやかになりそうです。

o(>▽<*)(*>▽<)o 楽しそうぅ~♪



実は、人材教育が一番大変なんだけどね。
自分ひとりの方がすごく動きやすい?
なぜなら考えたことをすぐ行動に移せるし、自己責任だから。
けど、これからはそうはいかないなぁ~(笑)
[PR]
by white-bouquet | 2005-12-04 14:17 | 店長日記。