オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2/19 ブライダルフェアレポート

c0069492_1383393.jpg
昨日、ミッシェルグラムールさん主催のブライダルフェアに参加してきました~!
ちょうど愛媛マラソンやってて道路は大渋滞でしたが(^^;;
そんな曇り空の中、ドラゴンフライカフェさんは行列ができるほど人がいっぱい♪
いやぁ~、ドレスも展示のしがいがありますね(笑)
c0069492_1381565.jpg

「可愛いぃ~♪ ステキねぇ。」

っていう声がたくさん聞けてスタッフ一同嬉しかったです。
パンフレットを持って帰ってくれた皆さん、ありがとうございます☆
しまいには 携帯で写メとか撮られてました。(≧∇≦)ノ

カフェのイケメン店長さんはしゃべりもダンディでした。
ネイルを見て声をかけて頂いて、うちのスタッフの女の子が好きそうだよ。
と言っていました。カフェの女性スタッフみんなカッコイイ系♡ 服装もオシャレでした。

そうそう。
PRESH(プレッシュ)ではウェディングドレスショップ以外に、
ネイルサロンもやってるので一般の方も気軽にご来店くださいね!


そーいえば、、、
c0069492_1384557.jpg
ちょうどイチゴのパフェが無料クーポン誌「イーノ」に掲載されてて
店内は見渡す限り、イチゴパフェ・苺パフェ・いちごパフェ!!!
見事にみんなご注文♪美味しそうだった・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
ウワサですが、いちごパフェ3種類あるらしい?(謎)
今度は苺パフェ食べに行きます。
[PR]
by white-bouquet | 2006-02-20 13:19 | イヴェント