オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ことし二度目の・・・

このあいだまで暖かかったのに、
桜の開花を少し遅らせそうなお天気。

「寒のもどり」


季節の変わり目、最近どうやら めちゃくちゃ抵抗力が弱ってるみたいな私。
2日ほど前から扁桃腺が腫れて、喉と耳が痛くて、唾を飲み込むのにも苦労してて
昨日なんて寝れないくらい激痛が・・・。今もだけど(^^;;

根気負けで、今日の午前中に病院行ってきました。

扁桃腺に膿がたまっているらしく・・・かなり痛いよぉ(T▽T)
血圧測られて、すぐ奥の病室で点滴してください!と言われてしまった。。。

案の定、今年はいってから二度目の点滴。(爆)
そして生まれてから2度目の点滴。(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
注射針嫌いだもん、そんなの嬉しくないってば!!!

何気に病院の受付で2月にも来られましたよね?って言われ、
さらに診察室の看護士さんに先月は風邪の高熱で来たよね?って言われ、
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どうやら顔みただけで私を覚えていたらしい。
そりゃぁ、治ったはずなのにレンチャンで病院行くことになる人ってなかなかいないよね。
カナシイわぁ~( p_q)

午後からは痛みをこらえて普通にお仕事してます。
最近、また風邪が流行っているみたいなので、皆さん気をつけて下さいね!


c0069492_18493688.jpg


写真は3月ネイルレッスンの様子。
上品で普段にも使えるストーンアート編♪

c0069492_18505687.jpg

[PR]
by white-bouquet | 2006-03-29 18:52 | 店長日記。