オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜、咲く。

c0069492_18265117.jpg
今日の松山はすごく暖かいです。
レトロなバスに揺られ、石手川の花見客を横目で見ながら・・・
少し、ここだけ時間が止まっているような
それでいて、昭和映画のワンシーンのような
ふんわりとした和やかで暖かい風が吹いていました。

信号待ちのバスの窓から、桜でピンク色に一面染まった河川敷。
ところどころ、菜の花の黄色が混じって
なんともいえない風情でした。

あれから3度目の点滴。
表面上は明るくていつも元気に穏やかに振舞っているけど
隠れて見えない疲れはつもり積もっていっていたのかもしれません。
今まで自分を大切に扱っていなかったのかも。。。
頑張りすぎかな?と 反省しつつ、
いろんなことに目を向けるようになったし 良い機会になりました。
これからは もっとスローに マイペースで行きます。(*´・∀・)ノ
が!今まで以上に楽しくお仕事がんばりまーす♪w
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
[PR]
by white-bouquet | 2006-04-03 15:20 | 店長日記。