オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新色入荷しました。

今日は風が強い1日でした。
体調を少しずつ気遣いながら?毎日多忙に過ごしてます。

最近、Presh*のブライダルネイルがすごく人気で嬉しいです☆
プレッシュ・ネイルサロンは来店予約がいっぱい~♪
私もお客様ごとにデザインをご提案していますが
みなさん結構いろいろ考えてきてくれたりして、ご希望を聞いてると
毎回、新しい発見もあったりして作業が楽しいんですよ。(≧∇≦)ノ

やっぱり何かを作ること大好きだよなぁ~ σ(・・*)アタシ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


さてさて。
新色入荷の中から今日は手がすごくキレイに見えるOPIネイルラッカーをご紹介します♪
c0069492_21251692.jpg
ちょっと濃い目だけど、照明でキラキラ輝く極小ラメの光沢感がたまりませんね~。
写真は何気に今日の私の手です。(* ̄∇ ̄*)エヘ
先日、爪を短くしちゃったんですが気合を入れて塗ってみました!
なかなかいい感じでしょぉ~w



赤紫っぽい色。

赤系の色目って肌を白くみせてくれる効果があって
どんな肌の色にも合わせやすいかなぁ。
ネイルのカラー選びは結構、難しいんです。

( ̄-  ̄ ) ンー

簡単に言うと、、、
ファンデーションの色を選ぶ時に首の地肌で比べてみますよね?
そんなふうにマニキュアも手肌の色に「合う」「合わない」があります。
ピンク系は「薄い」「濃い」でかなり難しい部類かもしれませんw
暇なときにいろいろ試してみるのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かも。d(゚∀゚*)ネッ
[PR]
by white-bouquet | 2006-04-20 21:33 | ネイル