オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー

2005年 05月 04日 ( 1 )

誕生日

今日は私の誕生日♪お天気もいいし~。
ホワイト・ブーケは新築マンションの最上階ワンフロアにあります。
晴れの日のここからの松山市内の眺めは、なんとなく清々しい気分になれます。
松山城のある山は新緑に輝いて、すっきりしたグリーンに見えますよ。
そして、気持ちの良い風が入ってきますね。

誕生日といっても、特に予定があるわけでもなく、
会社で昨日に引き続きデスクワーク中なのですが
毎年、GWに誕生日があるせいでみんなに私の誕生日は忘れさられています。
ゴールデンウィークは旅行など出かける人が多いので、
きっとみんな自分の予定しか頭に入ってないんでしょうね。
他人の誕生日をいちいち覚えれるか、と言われると仕方ないけど、
友人も携帯メールですら送ってこない・・・つーか、きっと忘れてるよな。(T▽T)アハハ!

私は他人の誕生日を祝うことの方が多くって、
自分は祝ってもらってるのか?と疑問に思うとこですが(^^;;
まぁ、親ですら娘の誕生日忘れることもあります。
学生の頃までは誕生日ケーキをかろうじて用意してありましたが
最近はケーキっぽいもの、まったく出てきません。(笑)

小さい頃はよく、母親が誕生日ケーキを注文し忘れて当日買いに行ってたのですが
当日だと次の日が「こどもの日」なのでケーキ屋さんには
かぶとケーキしか置いて無かったりするんですよね。
なので、小さい頃の誕生日の写真を見るとかぶとケーキにろうそく突き刺して写ってます。
確か幼稚園くらいのときに、
なんで男の子のかぶとケーキなんよ!
私は、生デコ(それもいちごの乗ってるヤツ)が食べたかったのにぃー!!!
って、駄々こねて怒ったことがありました。

そういえば今日の朝は、母親に
「あなたの歳でお母さんはあなたを産んだのよ。」と、言われました。
もう、私もそんな歳になってしまったのか・・・と一瞬思いましたね。
( ̄-  ̄ ) ンー。 反対に早く子供(孫)をつくれってことでしょうか。
まだまだ子供には縁がないですね~。その前に相手探さなくっちゃ♪
母親にとっても、今年の私の誕生日は何となく印象的だったのかもしれません。

写真はドレスルームのアイテムから・・・ふわふわサンダル。
c0069492_13402155.jpg

[PR]
by white-bouquet | 2005-05-04 13:46 | 店長日記。