オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005年 12月 20日 ( 1 )

暖冬はどこへやら?
先週からずっと雪が吹雪いたり、霰が降ったり、雷がゴロゴロいったり、
全国的に大荒れのお天気ですね。 松山市内でこんなに雪が降るのはめずらしい。
今年はホワイトクリスマスになるかなぁ~~~(謎)

さて、パーティーの報告を楽しみにされていた方がたくさんいらっしゃると思いますので
ちょこっとクリスマスパーティー様子をご紹介させて頂きますね!
12/18「リストランテ・トレンティーノ」を貸切でアニバーサリーイベントを開催しました。
男性はスーツ、女性はフォーマルドレス、みなさん素敵なお洋服でお越し頂きました。
今回はお客様の写っていないものをチョイスしております。

c0069492_16573280.jpg


寒い中、たくさんの方にご参加いただきました。
スタッフ一同 感謝感激です。
ありがとうございました!!! (o*。_。)oペコッ

c0069492_16591562.jpg


幻想的なキャンドルリレーの後は
それぞれの願い事を封じ込めて・・・みんなで一緒にそっと吹き消しました。


c0069492_1704772.jpg
メインディッシュは「和牛ランプ肉のロースト温かいフルーツトマトソース添え」↑


見てるだけでよだれが出てきそうです・・・
この肉汁の感じ、みなさんにも伝わりますか???( ̄┏д┓ ̄)


素材の持ち味を生かしたシェフ自慢のイタリア料理のフルコースディナー。
この日のために特別に考えていただいたお料理で、
トレンティーノのオーナーシェフにご挨拶まで頂きましたよ!
すごく美味しいぃ~♪ という声がたくさん聞こえてきて嬉しかったです。


c0069492_1754230.jpg


最後まで裏切りませんよ!デザートの味も最高♪
アーモンド風味のブランマンジェ エスプレッソまたは紅茶と一緒に。



他にもご紹介できないものがたくさんありますが、
プロマジシャンによるマジックショーも人気が高かったです☆
当日アンケートではほとんどの方に満足◎楽しかった◎というお言葉いただきました。
私の初チャレンジである司会進行もなんとかこなして、やっと一息。
(当日までドキドキ緊張して眠れず、最初の方はカミカミトークでした(^^;;スミマセン)
みなさん、本当にありがとうございました~♪


そして
VOCE、トレンティーノ、PRESH、それぞれスタッフ皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by white-bouquet | 2005-12-20 17:24 | イヴェント