オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ネイル( 27 )

久々に

昨日は深夜までロケ撮影の打ち合わせをしていました。
写真はwhite bouquet オリジナルデザインの新作ネイルチップです♪
c0069492_12283432.jpg
ちょっと私の手に付けてみました♡
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なかなか可愛いじゃないですか。
自分用にまたつくろっかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
c0069492_12294969.jpg
人差し指の先でゆらゆら揺れるキュービックがポイント!
レースとパールの組み合わせもなかなか良いですよ~。
店頭にもいろいろ手作りのネイルチップを飾っています☆
[PR]
by white-bouquet | 2005-06-17 12:34 | ネイル

新色入荷してます。

white bouquet ネイルサロンにエッシーの新色数本入荷してます。
おすすめは人気のゴールド系にシェルピンク色。
入荷早々、ご指名をたくさん頂いて大人気の予感です~♪
(今日ネイルサロンにお越しいただいたお客様にも新色をご指名いただきました)
落ち着いた大人の女性って感じで、お仕事されてるOLさんにすごく好評なんですよ。
他にも乳白色系の薄~いベージュピンク色とかも入荷しております。

ここで、ちょっぴり・・・

☆ネイルサロンからのお知らせ☆
OPEN以来、ご好評頂いているオーダーネイルチップについてですが
今回、その材料の基本となるチップ(ホワイト・ブーケが愛用しているメーカーのもの)が
廃盤となり、再入荷ができなくなってしまいました。
最後にまとめて仕入れた在庫もおかげ様で残りわずかとなっております。
また、次回に仕入れるチップからは規格変更となります。
チップはフィット感が重要だと思っております。ですので、
なるべく自爪とチップの差(浮き)が出ないようにホワイト・ブーケでは
基本素材となるチップにこだわり、厳選した素材を取り寄せて
1つずつ丁寧にハンドメイドでお作りしていますが、新しい規格のチップでは
以前に比べて多少フィット感に誤差が生じる可能性があることをご了承ください。
ご理解・ご協力お願い致します。



写真はストーンアートのデザイン見本用チップ。
c0069492_203354100.jpg

[PR]
by white-bouquet | 2005-05-07 20:57 | ネイル

自爪アート

white bouquetでは、爪を傷めず健康に、そして
美しくみせるナチュラルなネイルアートをおすすめしています。
デザインも奇抜なものではなく、シンプルで可愛いものなら
どんなお洋服や場所にも自然になじんでいきます。

写真のネイルモデルは、地元の愛媛大学に通っている女の子です。
仕上げは自爪に栄養と保湿を与えてくれるオイルを塗るとさらに持ちが( ・∀・)イイ!です。
※写真では「CREATIVE ソーラーオイル」を使用。
c0069492_1411659.jpg

[PR]
by white-bouquet | 2005-04-21 14:24 | ネイル

桜色。

c0069492_20264148.jpg

今日の松山市内は梅雨みたいに蒸し暑くって
桜の開花も一気に加速しそうな勢いです。

今日は午後からネイルのお客様がご来店~♪
施術が終わって、玄関でお見送りのときに”また来ますね!”って
言ってもらえた時、すごく嬉しかったりします。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

写真は先月オーダーいただいたお客様のネイルチップ。
春に合わせてピンク色とお花でお作りしてみました。
上品な可愛らしさが伝わるといいなぁ♡
[PR]
by white-bouquet | 2005-04-07 20:31 | ネイル

スカルプチュア。

c0069492_1292798.jpg練習を兼ねて自分の指にスカルプチュア(人工爪)を
してみました。所要時間は約3時間くらいかな?
何回トライしても難しいし、
神経使うので疲れますね~。
簡単なようで結構奥が深い技術だと思います。

白いアクリリックで爪先をつくり、表面の
コーティングは透明のアクリリックを使用しました。
パソコンを普段使っているので爪の長さは
短めに整えて磨きをかけて・・・。
右利きなので左手で自分の右手にスカルプを
施すのが大変でした(^^;;
今回は大成功~♪結構キレイに仕上がりましたよ!

写真は私の手ですが、乳白色のナチュラルカラーを単色で塗ってみました♪
自爪と間違えるくらい見事な出来上がりです~☆
[PR]
by white-bouquet | 2005-03-21 17:30 | ネイル

ビューティフルハンズ!

今日の松山は晴れ。とってもいいお天気です。
それでも朝晩はまだまだ寒いです。
最近、私の手も乾燥しているせいか手の甲が
カサカサで白く粉を吹いたようになっているのに気付きました。
水を使った後に、お手入れをしなかったらすぐ手が荒れてしまいます。
接客の仕事をしていると、やはり、手とか爪とか
キレイにして置きたいものですよね。
自分は見られてないつもりでも意外に視線を浴びていたりとか・・・。

普通は水を使うと成分が流れ落ちちゃうんですが、
水をつかうたびに成分が浸透していく不思議なクリームなんですよ~♪
ちょっぴりお値段は高いけど、効果はバッチリです。
ほんと、しっとりすべすべの肌に!私も愛用させてもらってます。(*´ェ`*)ポッ

c0069492_13443763.jpg
■7daysビューティフルハンズ(ミニクリーム)21g 1,008円(税込)
white bouquet ネイルサロンで好評販売中★

他にも一流ネイルブランド各種、いろいろ取り扱ってます。(お取り寄せなど可能です)
[PR]
by white-bouquet | 2005-03-16 11:42 | ネイル

小さな花が咲きました。

ここのところ、しばらく暖かい日が続いていたので
松山城のお堀周辺は今、梅の花が満開です!
桜の枝にもつぼみが出てきて、もうすぐ春が来るなって感じがします。

週末はお天気も少し崩れて、寒さが帰ってくるようですね。
今日の愛媛県松山市内はぐっと寒くなってお昼頃には雪が舞っていました。
明日も寒いんでしょうか、、、

木曜日の夜、自分の爪に気合を入れてネイルアートをやってみました。
冬場の乾燥で爪が割れやすくなっていて、
私の自爪も1本ヒビが入って割れてしまいました。(T▽T)
なので爪が長くないのですが、それはそれで、上手にアレンジしてみましたよ~☆

c0069492_1814491.jpg
小さなピンクのお花をいっぱい散らして・・・。
桜をイメージしたような
可愛いアートに仕上がりました♪
とっても気に入っています!!!
[PR]
by white-bouquet | 2005-03-12 22:47 | ネイル