オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑誌・テレビ( 16 )

衣裳協力

東京からのオファーで、フジテレビ・月9ドラマ「サプリ」に衣裳協力しました。
7月24日(月)21時~【サプリ/第3話】で
最初の方に妄想シーンで登場(伊東美咲さんが着用)したので、
ほんの数秒で目立たなかったけど(^^;;
最後のクレジットにも衣裳協力で「PRESH」の名前が出てました~!


放映は無事終了しました!


さて、伊東美咲さんが着用した現品ドレスが店頭に戻ってきております。
同じデザインのドレスとかじゃないですよ~
ホントに、本人が袖を通した実物です。

ちなみに、ドラマを見逃した方・・・
伊東美咲さんの公式ブログで、ちらっとドレス写真が見れます。
↓ ↓ ↓
http://www.ken-on.co.jp/misakiBlog/main/2006/07/post_84.html

http://www.ken-on.co.jp/misakiBlog/main/2006/07/post_98.html

伊東美咲さんのコメントも嬉しかったり♪


全国放送に四国からウェディングドレスを衣裳協力できたのは素晴らしい。
都会からのオファーが何気に増えてるような・・・( ̄┏д┓ ̄ノ)ノ アィヤア~!
[PR]
by white-bouquet | 2006-07-26 16:40 | 雑誌・テレビ
みなさん、とっても、とぉ~っても、ご無沙汰しております。ぺこ <(_ _)>
ブログ更新が全然できておりませんでした。
楽しみに毎日通ってくれているPRESHファンの方、申し訳ございませんでしたぁ~!!!
(いやぁ~。実にたくさんの方たちから更新まだですかぁ~とツッコミが・・・汗)


突然ですが、今週2月16日(木)深夜 放送のテレビ愛媛「YAPPY」にて
PRESH プレッシュ が紹介される予定です!!!

春のブライダル特集ということで取材を受けました♪


ちなみに今回も、テレビ愛媛「YAPPY」をご覧の視聴者の方 1名に
下記のウェディングドレスをプレゼントしちゃいます☆☆☆

c0069492_21301281.jpg

詳しくは2/16(木)O.A. 番組内にて説明がありますよ!
ぜひご覧になってください。




さて、私の2006年は しょっぱなから いろいろありすぎて もうバテぎみです。

いや、訂正。 まだまだイケる、、、、、ハズ(笑)




新年明けて 仕事が始まり 早々に 同居していた祖母が亡くなり・・・葬式でバタバタ。


そのあと原因不明の湿疹で全身かゆくて眠れない日々が3日以上続いて不眠症に。
これは、ちょっとおかしいぞ?と生まれて初めて皮膚科へ直行。

   ↓   ↓   ↓

病院の先生から ストレス性アレルギーと言われ・・・未だに週1で皮膚科通い中(T▽T)


湿疹の赤いつぶつぶは病院の薬で治ったと思ったら、こんどは流行の風邪でぶっ倒れ・・・(笑)
熱っぽいのに仕事して フラフラ~ (~´ー`)~
次の日40℃近く熱が出て、これもまた生まれて初めて病院で点滴を打ちますた。


インフルエンザじゃないのに高熱がでたのには驚いた。 ←病院で検査してもらった。
(疲れもたまってたから追い討ちかけちゃったかもしれないねぇ)


「先生!どうしてもしなきゃなんない仕事があるから注射でも点滴でも打ってくれー」

「君はそんな体調でも仕事するんか、無茶な、、、」

ヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ と笑われた。(爆)


根性ないとやってけないよー。
これくらいでくたばってたんぢゃ、、、困るんだよ。ε-(ーдー)ハァ


ふぅ。ふぅ。言いながらも かかってきた携帯にぎりしめて


つらいねー。責任者は 重いものがずどどーん、とね。



風邪がひと段落したら

テレビ愛媛の取材で収録に借り出され・・・



いろんなことをしながら

頭フル回転で何種類もの案件いっぺんに同時進行してる今日このごろ。
[PR]
by white-bouquet | 2006-02-12 21:31 | 雑誌・テレビ

8beat

今日の松山は小雨がぱらつく曇り空。
年末のブライダル特集号に向けてマスコミ・出版系は大忙しですね。
某社との打ち合わせ&情報交換も一息ついて、
私は入稿締切日で(* ..)φカキカキ パスφ(*゚o゚)ノ シュ===◇ デスクワーク中です!


ご紹介し忘れてた8beat(エイトビート)。
いつもお世話になっている不動産会社さんが自費出版されてる
ちょっぴりお洒落な小冊子です。


そう。

私たちもそのお洒落なデザイナーズ・マンションに入居してる住人なんですよ!
『空き待ち賃貸』をテーマに、
実際に現在、入居している住人にスポットをあてて
生活観たっぷり&地元紹介たっぷりの8beat♪


こんなところに住んでみたいっ!そう思わせてくれる一冊ですね。
あなたもきっとハマりますよ~~~(*ノノ)


どの物件も いつも 満室御礼。で 空き待ちが耐えない のは、
こんな不動産会社さんの企業努力だと思います。

c0069492_1781176.jpg
今回、その 8beat 第3号 ~september~ にて当店(旧:white bouquet*)が
紹介されています。 見つけたら、読んでみてくださいね☆

                      ↓   ↓   ↓
c0069492_1781757.jpg



PRESH(プレッシュ)の店頭でも8beatを無料配布しています。
※欲しい人は残りわずかなのでお問合せくださいませ~。


私、個人的にですが とっても気に入ってる冊子です。

見るたびに、こんな冊子を作りたい!
そう想っちゃうんですよー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

デザインを手がける私にとっては、ある意味、刺激になってます♡
[PR]
by white-bouquet | 2005-11-24 17:50 | 雑誌・テレビ
今日は勤労感謝の日ですね。愛媛県は晴天のドライブ日和。
昼間は車を運転しているとポカポカしてて暖かいけど、朝晩は結構冷えますね!
昔ながらのお鍋が乗せれる石油ストーブとこたつが私の実家にも登場していました。

さて。
最近、雑誌に載ってもブログで紹介することを
忙しさにかまけて、うっかり忘れてたりしてたので!

今月発売号は、ちゃーんと紹介しますよ(^^;;

 ↓ ↓ ↓


[2005/11/20発売] 愛媛Komachi12月号★
c0069492_1531416.jpg
◎イベント情報P.167 P.192
◎Komachi別冊付録 X'mas Book P.4 (目次の裏)
c0069492_15311416.jpg




[2005/11/24発売] ゼクシィ四国版2006年1月号★
◎ドレスSHOPページ P.185
c0069492_15312325.jpg

[PR]
by white-bouquet | 2005-11-23 15:34 | 雑誌・テレビ

雑誌デザイン

今日は11/3文化の日。
いよてつ高島屋前ではFM愛媛主催のストリートライブとかやっていますね。
まつちかラーメンステーションも人が多そうだ・・・
雨がパラパラと降ったり止んだり。
松山市駅前のロータリーは車とバスで渋滞ぎみですよ。

さて、昨日は雑誌用のモデル撮影で大忙しでした♪
撮影協力してくれたfocoさん、そしてトレンティーノさん、ありがとうございます!
c0069492_1715837.jpg
今回のコーディネイトはすべて私が担当!
モデルさんのヘアメイクも私のこの手でバッチリやらせていただきました~☆

私がすべきことはそれだけではありませんよー。
出来上がった写真を元に雑誌広告デザインなんかも私が作っています。
デザイン系はセンスが問われる分野なので、ソフトが使えただけではお仕事になりません。
広告代理店さま泣かせの自社製作。(爆)

先日、ご挨拶に来てくれた某企業さまとの社長対談でも
すばらしい人材をお持ちでうらやましい、と評価をいただいたらしいです。(///∇//) 照っ
ちなみに、よく間違えられるのですが私は社長じゃありませんよー。( ´艸`)ムププ
社長は男性です!私は部長(兼店長)なの・・・知ってました?


そして、お店=会社ではありません。
運営会社名はあんまり表に出していないので知名度無いと思いますが(^^;;


まぁ。
そのうち、カリスマ店長って呼ばれるようになってたら面白いな。
[PR]
by white-bouquet | 2005-11-03 17:04 | 雑誌・テレビ
先日、テレビ愛媛がwhite bouquet*へ取材に来ました!
始まりは1本の電話から・・・。
番組プロデューサーの方から、「何かこだわりの変わったことやってるらしいですねぇ~。
うちのヤッピーで取材させてもらえませんか?」というお電話を頂きました。

( ̄-  ̄ ) ンー どこで見つけた?調べた??聞きつけた???
ちょっと不思議な気持ちでOKしちゃいました。(爆)

デザイナーも来松したその時の様子は9月15日(木)O.A.される予定です。
オーダーウェディングドレスの魅力を少しでも知ってもらうために
どんな手順でつくられるのか簡単に番組内でもご紹介しております。
表には出てなかった隠れ家的なドレスショップの内側ヴェールが少し覗けますよ♪


【放送予定日】

9月15日(木)深夜0:40(24:40)~ 放映
テレビ愛媛 『TV版プレゼントマガジン YAPPY』


c0069492_10595939.jpg


今回、white bouquet* TV初公開記念として超豪華プレゼントをご用意しています。
詳しくは番組内にてご案内いたしますので、ぜひご覧くださいね。
来春挙式の方は絶対見逃さないで~~~!!!

c0069492_11192235.jpg


それから。それから。

最後にwhite bouquet* から大事(重要)なお知らせがあります。
そちらのご案内も番組内でありますので、絶対見てくださーーーーーーーーーーい。(^^;;
[PR]
by white-bouquet | 2005-09-03 11:23 | 雑誌・テレビ

愛媛こまち 9月号

c0069492_1075686.jpg
8月20日発売の愛媛Komachi9月号、P.200に
white bouquet* のオーダーネイルチップが紹介されてます!


ホワイト・ブーケを探そう!


「愛媛こまち」には今のところ なぜか毎月載ってるような気がします、、、何かのカタチで。
小さく[壁]_・)チラッっと載ってることが多いので、みなさん必死で探してください。(笑)
Komachiさん、いつも応援してくださってありがとうございます~♪



9月号に掲載されてる記事はこんなの・・・
               ↓ ↓ ↓
c0069492_1014045.jpg
[PR]
by white-bouquet | 2005-09-02 23:43 | 雑誌・テレビ

ゼクシィ四国版 9月号

c0069492_1445353.jpg
今日はちょっぴり曇り空。
お昼に松山市内はぱらぱら~っと雨が
降りましたね。写真は7/25発売の
ゼクシィ四国版9月号です。えーっと、
P.17とP.158にホワイト・ブーケが
掲載されています。見てみてね!

リクルート・ゼクシィでは、
ブライダルフェアGOGOキャンペーン
を開催しています。アンケートに答えて
素敵な商品が抽選で当たる?!


c0069492_14463573.jpg
ホワイト・ブーケでは、ご来店頂いたお客様にもれなくゼクシィさんの
可愛い内輪をプレゼントいたします。≪7/29(金)~なくなり次第終了≫
(手さげバックに入っちゃうサイズがうれしい。持っててもお洒落なデザインがうれしい。)
この機会にぜひお店へ遊びに来てくださいね♪ お待ちしています。w
c0069492_14455943.jpg

[PR]
by white-bouquet | 2005-07-29 15:30 | 雑誌・テレビ

愛媛こまち8月号

c0069492_15255264.jpg
昨日発売された愛媛Komachi8月号P.43にwhite bouquet* が載ってます。
愛媛県内の書店・コンビニで発売中(税込450円)です。
ホワイト・ブーケの広告を見つけてみてくださいね!

お店をオープンしてから初めて広告らしいもの?を出しました。
(今までは取材というカタチでの掲載が多かったので)
ちなみに今回の広告デザインは私(店長)が作りました。(゚Д゚)ノ
発売日だった昨日、早くも別の企業さんからお電話を頂き、
このデザインを作った人にどうしても会ってみたい!ということで来社くださいました。
(断られても押しかけてやろうと思っていたらしいですが・・・笑)

たくさん貴重なお話も聞かせていただいて有意義な時間だったと思います。
どうやらデザインに惚れこんで頂いたみたいで
「どうしても欲しいんです・・・。」 「久々に目がとまって感動しました。」
僕が買い取りますよ~。くらいの勢いで言われたときにはちょっとビックリでしたが(^^;;
求められていることに対して嬉しいと感じたし、ほんとありがたいなぁ~ と思いました。
これからもいいご縁があるといいですね。
[PR]
by white-bouquet | 2005-07-21 15:46 | 雑誌・テレビ

愛媛Komachi 7月号

c0069492_1832725.jpgc0069492_1834661.jpg














6月20日発売 愛媛こまち7月号 P.252
今月のまる得情報CLIPに
white bouquet が掲載されています。

今回は新作ドレス入荷のご案内~♪
『こまち見た』で、期間中ドレス成約の方に
素敵な特典をご用意しています。

詳しくは本屋さんやコンビニで
Komachiを買って読んでみてくださいね!
[PR]
by white-bouquet | 2005-06-20 12:00 | 雑誌・テレビ