オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0069492_19281750.jpg
19時頃の松山市三番町付近の空。
お店の玄関ドアを開けると、目の前に大きな二重の虹が出ていました。
きちんと180度の半円を描いていて、綺麗でしたね。
虹をこんなにはっきり見たのは何年ぶりでしょうか。
半円が二重になっていたのも初めてみましたよ。

何かいいことあるといいな・・・・・。
[PR]
by white-bouquet | 2005-06-28 19:38 | 店長日記。

はじまりはココから。

c0069492_16315247.jpg
いやぁ~、ご無沙汰のブログ更新です!
先週は心配していた梅雨のお天気もなく、月曜日からロケ撮影が決行できました。
この蒸し暑い天気の中、準備を含めて朝から深夜まで
2日間連続のロケ撮影は大変でした。カメラマンさんもモデルのみんなもお疲れさまでした☆
まだ7月にもロケ撮影がちょこちょこっと残っています。(これも期待大)

いったいどんだけ撮るんだ?って・・・ファッション誌や小冊子ができるくらい。(謎)
最初の計画をはるかに凌ぐ良い写真ばかりで、しかも素人モデルさんたちもノリ最高!
なんだか、どんどん凄い事になってます。(爆)

今回、2日目のロケ撮影で『ファッション誌ノンノの松山版(仮)みたいなの?』が
テーマにあがったので私がヘアメイクを担当させて頂いたんですが
カメラマンさんたちにもご好評いただいてすごーく嬉しかったです~♪
matsu-nonメイクとかあだ名ができてましたね(^^;;

結婚式定番のヘアメイクも綺麗なのですが、
モデルさんたちの1日目と2日目のイメージ変化が良くわかります。
ちなみに上に掲載しているのは2日目の写真です!
出来上がった写真をみて(*´ェ`*)ポッでした。(自己満足ハイッテマス)
[PR]
by white-bouquet | 2005-06-27 17:26 | 店長日記。

愛媛Komachi 7月号

c0069492_1832725.jpgc0069492_1834661.jpg














6月20日発売 愛媛こまち7月号 P.252
今月のまる得情報CLIPに
white bouquet が掲載されています。

今回は新作ドレス入荷のご案内~♪
『こまち見た』で、期間中ドレス成約の方に
素敵な特典をご用意しています。

詳しくは本屋さんやコンビニで
Komachiを買って読んでみてくださいね!
[PR]
by white-bouquet | 2005-06-20 12:00 | 雑誌・テレビ

ネイルチップ オーダー

c0069492_11284396.jpg
暑い日々が続いてますね。
明日はいよいよロケ撮影の後半戦!
体力が持つようにがんばらねば・・・
でもきっと終わったらクタクタになってるんだろうな...( = =) トオイメ

今日は来週の土曜日6/25に挙式される花嫁さまのオーダーネイルチップ製作開始です。
実は明日・あさってとロケ撮影で2日間、新作ドレスを着たモデルに付いて
回らないといけないので内勤的なお仕事はちょっとできそうにないんですよ。
昨日あわててご注文に来られたのですが何とか間に合わせます♪大丈夫。( ̄^ ̄) エッヘン
c0069492_11422195.jpg
ウェディングは一生に一度です。
早い時期でのご予約の方が確実ですので、ギリギリはできるだけ避けてくださいね!
white bouquet ではネイリストが1つ1つ手作業でネイルチップを丁寧にお作りしています。
(ご注文が重なって混雑する時期もございますので製作期間も随時変わります)
製作期間は通常で採寸にご来店頂いた日から約1週間~10日間程度の
お時間を頂いています。ご理解・ご協力お願い致します~♪

写真はちょっぴり夏をイメージした涼しげなシャーベットネイルアート♡
スワロフスキーのストーンが宝石みたいに輝いてキレイです。
今回はファッション的なセンスを取り入れたデザインに仕上げてみました。
[PR]
by white-bouquet | 2005-06-19 11:45 | ネイル

何かが動きだす?

今年は年明けくらいから大手企業が地元に進出してくる。
というウワサをいろんな方から耳にしています。
さて、どこが出てくるんでしょうかねぇ。T&Gあたりでしょうか。(謎)

この四国という閉鎖的な環境の島国にどういう異変をもたらすか楽しみですし、
地元の動きも気になるところですね。例えば
ホテルや会場などは慌てたようにリニューアルをしたりするでしょう。
大手はすべて自分の意気が掛かった関連企業を引き連れてくるので
地元企業がそこへ入ろうと思っても、とても高い契約金を提示して
都合の良い断り方を作るんだろうな~。
某企業はブライダル業界のルイ・ヴィトンを作るとか言ってるらしいです。
( ̄-  ̄ ) ンー、ウワサは本当なのかなぁ~(笑)

c0069492_1931084.jpg
写真は明日6/19、結婚される花嫁さまのためにお作りしたオーダーネイルチップです♪
素敵な結婚式のお写真お待ちしています~♡
[PR]
by white-bouquet | 2005-06-18 19:07 | ネイル

久々に

昨日は深夜までロケ撮影の打ち合わせをしていました。
写真はwhite bouquet オリジナルデザインの新作ネイルチップです♪
c0069492_12283432.jpg
ちょっと私の手に付けてみました♡
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なかなか可愛いじゃないですか。
自分用にまたつくろっかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
c0069492_12294969.jpg
人差し指の先でゆらゆら揺れるキュービックがポイント!
レースとパールの組み合わせもなかなか良いですよ~。
店頭にもいろいろ手作りのネイルチップを飾っています☆
[PR]
by white-bouquet | 2005-06-17 12:34 | ネイル

なんだかなぁ

昨日は久々の公休予定で自宅にいたのですが、
そういうときに限って朝から携帯に仕事の電話・・・。(爆)
おまけに頭痛がひどくって体調は最悪でした。(T▽T)
c0069492_1832181.jpg
さて、今日は6月の花嫁さまにオーダーいただいている
ウェディングネイルチップをお作りしていました♪
ついでに勢いで新作ネイルチップもつくっちゃいました!
気分が乗っているときじゃないと、やはりデザインとかアイデアとか出ないもんですよね。
多少の勢いって大事なような気がします。

ネイルチップの写真はまだ撮ってないので後日アップします。お楽しみに~☆
[PR]
by white-bouquet | 2005-06-15 18:46 | 店長日記。
梅雨に入ったみたいなのに、まだ梅雨らしくない
晴れの日々が松山市内では続いています。

今日は、今まで作ったアクセサリーの中から一部ご紹介♪
先日のロケ撮影でもモデルさんに使用してもらったんですよ~。
c0069492_2233479.jpg
まずは白いウェディングドレスを着ていたときにしていた
皮ひもパールネックレス&イヤリングのセット。
c0069492_22353795.jpg
これはピンクのドレスのときにヘアアレンジにつかったもの。
ビーズのお花と3本のラインはアレンジ次第でいろいろ楽しめます。
c0069492_22395887.jpg
小さなパールを贅沢にいっぱい使った5連ネックレスと
パール玉の中に大きめ1粒のスワロフスキーがコロコロ揺れるイヤリング。
[PR]
by white-bouquet | 2005-06-13 22:42 | 店長日記。

ベストマッチング。

今日も1日忙しかった~。
おなかすいたのでそろそろ晩ご飯にしたいですね。
c0069492_2121988.jpg
Leiさん、新作のホルダーネックの赤いカラードレスがとっても映えてます。
赤い色は肌を白く見せる効果があるんですよー!
ドレスに合わせた真っ赤なネイルチップもベストマッチしてます。

white bouquet ではウェディングドレスに合わせてオーダーネイルチップも
お作りしています。普段にも使えて、カラードレスを着ても、和装を着ても、
使いまわしができるデザインやお色でご提案しているのも魅力のひとつ。
もちろんサイズも花嫁さまにピッタリです♡
[PR]
by white-bouquet | 2005-06-11 21:17 | ウェディングドレス

ロケ撮影

火曜日に新作ドレスの宣伝用にロケ撮影(前半戦)を行いました。
急にお願いしたドレスモデルで、しかも素人さんなのに表情も豊かで
ロケもスムーズに進んでビックリです。
写真もすごく綺麗なものが沢山できあがってきてます。
Leiさんとhiroさんは最高コンビでしたね!ありがとうございます☆

c0069492_025745.jpg
花びらが印象的なピンクのドレス。
人気がでそうな予感です・・・
[PR]
by white-bouquet | 2005-06-11 00:33 | 雑誌・テレビ