人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪雨。

豪雨。_c0069492_20563269.jpg
松山は昨日の夜から雷と雨がものすごかったです。
雷が一晩中ずっと光ってゴロゴロなっていたので、
なんだか寝不足ぎみなんですよー。(T▽T)

その雨も今日の夕方まで降り続いてやっと落ち着きましたが
私の実家は案の定、床下浸水になりかけて父親がポンプで水を汲み出し作業してました。
久々にスコールみたいな雨でした。
渇水になりかけていた石手川ダムの水量もだいぶ回復したようです。
昨日57%→今朝63%→現在78%
短時間にすごい雨が降ったことがよく分かります。
これで水不足は、ちょっとは大丈夫になったでしょうか・・・

雨の中、遠くから車でご来店いただいたお客様にも感謝です。
ありがとうございました。

white bouquet* ホームページをリニューアルしました。
もう少し手を加えてページを増やしたり、見やすくしたり、してみます!
あとイベントはもちろん、お得な限定企画モノも考えてますので楽しみにしていてくださいね。
by white-bouquet | 2005-07-03 21:00 | 店長日記。