人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛媛こまち8月号

愛媛こまち8月号_c0069492_15255264.jpg
昨日発売された愛媛Komachi8月号P.43にwhite bouquet* が載ってます。
愛媛県内の書店・コンビニで発売中(税込450円)です。
ホワイト・ブーケの広告を見つけてみてくださいね!

お店をオープンしてから初めて広告らしいもの?を出しました。
(今までは取材というカタチでの掲載が多かったので)
ちなみに今回の広告デザインは私(店長)が作りました。(゚Д゚)ノ
発売日だった昨日、早くも別の企業さんからお電話を頂き、
このデザインを作った人にどうしても会ってみたい!ということで来社くださいました。
(断られても押しかけてやろうと思っていたらしいですが・・・笑)

たくさん貴重なお話も聞かせていただいて有意義な時間だったと思います。
どうやらデザインに惚れこんで頂いたみたいで
「どうしても欲しいんです・・・。」 「久々に目がとまって感動しました。」
僕が買い取りますよ~。くらいの勢いで言われたときにはちょっとビックリでしたが(^^;;
求められていることに対して嬉しいと感じたし、ほんとありがたいなぁ~ と思いました。
これからもいいご縁があるといいですね。
by white-bouquet | 2005-07-21 15:46 | 雑誌・テレビ