人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

既存枠にはトラワレナイ。

こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
今日も曇り空ですね、あさってあたり台風の影響でるのでしょうか。
さて、最近いろいろ忙しくって頭の中にはぎっしり詰まってますが・・・
ブログやインターネット上には書けないことがいっぱいあるんですよ~(;ω人)ゴメンネ
いろんなお話も企画もあって、着実にレベルアップ。
既存枠にはトラワレナイ。_c0069492_1531576.jpg
そろそろ新作ドレス発表の季節・・・そう、夏も終わりに近づきだいぶ秋めいてきましたね。
昨日は新作ドレスの画像をチェックしてたんですが、1ブランドで100着ありました。
店頭に置いてあるドレスカタログがどんどん分厚くなっていきます(ーー;)
既存枠にはトラワレナイ。_c0069492_12181280.jpg
ドレスにも流行はあるし、ファッション性もあるんです。
パリコレなどの流行をいち早くGETし、どこよりも早くお届けしています。
このドレスを作っている会社は世界トップクラスのデザイナー2名が在籍し、
従業員700名ほどが働いています。あっと驚かせるデザインと高い装飾技術の魅力は
そんなところに隠されているんですね。
ただ人気が高い為に各国で偽物が出回っているらしいのですが、
当社で取扱っているのは正規品ですので新作もいち早くご案内ができています。
既存枠にはトラワレナイ。_c0069492_12174243.jpg
今回もファッション性の高いものがいっぱいで見逃せないですよ!
by white-bouquet | 2005-08-23 12:20 | ウェディングドレス