人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっきり秋晴れ。

昨日の大雨が嘘のように秋晴れの良いお天気♪
朝、お店のベランダ一面窓と玄関を開けると清々しい松山市三番町の風。
でも8階の風はちょっぴり冷たい感じ。

このブログ書いてると、シューベルトの「アヴェ・マリア」がFMラジオから流れてきて、なぁ~んかチャペルで花嫁さまの介添えのお仕事をしてた頃の感動を思い出しました。毎週、週末はこの曲を聴きながらお仕事してたんだなぁ~って。何度きいても、いいものですね。(何気に聞き入ってみたりしてたり)
すっきり秋晴れ。_c0069492_12112594.jpg
今はアヴェ・マリアではなく、東京第一ホテル松山のチャペルの鐘が鳴るのを聴いてます。毎週ではありませんが、結婚式が入っている時だけホテルのチャーチの鐘がカランカラーン、カランカラーン、、と鳴り響きます。


こんなの聴きながら、今でもウェディングのお仕事に携わることができている私は環境が良くて、ちょっぴり幸せかもしれませんね!


すっきり秋晴れ。_c0069492_17561251.jpg

「心配してたお天気が晴れてよかった♪」


そうそう。当店が
東京でブライダル事業を展開されている社長さまたちの目に留まったらしく、
私たちの知らないところでPRESHのご推薦をいただいていたようです。
地元に新しくできたブライダルプロデュース会社の宣材・モデル撮影に
「プレッシュ(旧:ホワイト・ブーケ)」のドレスをぜひ使わせて頂きたいと
オファーをいただきました!


そして、今日がその撮影日です。
(ガラス張りのオシャレな空間での撮影になるとのこと)


お貸出ししているドレスが秋晴れの青空と素敵な空間の中で
美しく映えますように~☆出来上がりの映像が楽しみです!
by white-bouquet | 2005-10-16 12:10 | ウェディングドレス