人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーウェディングドレスショップ&ネイルサロン 「PRESH プレッシュ」 店長ブログ。


by white-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドレスデザイン

今日の松山は晴れ。
本日店舗はお休みをいただいていますが、私は一人
本社のMYデスクで事務系のお仕事をさくさくっと片付けています。

天気がいいのでベランダの戸を開けて、ジャズをBGMに。
ちょっぴり、すがすがしい気分はするんだけど
しなきゃいけないことは いっぱいあって なんだか気が抜けないんだ~(T▽T)

そうそう。
おとついの金曜日、アイプリモ松山店さんへ展示ドレス交換に行ってきました。
今度のドレスも春らしくって可愛いですよ!
1Fの店舗入口に飾ってあるのは、
オーガンジの小花刺繍生地でアメリカンスリーブのベルラインドレスです♪
大街道に行く機会があったら、通りがかりに覗いてみてくださいね☆

ドレスデザイン_c0069492_1446924.jpg

さて、ブログも書いたし
今度はお客様のデザイン画を仕上げなくっちゃ。
最近は私もヨーロッパの契約デザイナー同様にデザイン画を書いたりします。
がんばります~(゚Д゚)ノ ァィ
by white-bouquet | 2006-04-23 14:47 | ウェディングドレス